Pieminister

Waterloo駅付近のPieministerに行って来た。

友人にイギリススタイルの食べ物が食べたい!とリクエストしたらここへ連れてってくれた!

 

f:id:iamacacia:20181001054933j:image


f:id:iamacacia:20181001054938j:image

全部食べたことないし、メニューの1番めにあるMOOってパイとサイドにCHEESY MASH、チーズ入りマッシュポテトをオーダー。


f:id:iamacacia:20181001054927j:image

 

パイを切ったら中からビールベースのソースを絡めた細切れ牛肉が出てくる。

程よい味付けでパイ生地と食べてもマッシュポテトと食べても、全部ごちゃ混ぜにしても美味しい!

 

ステーキって書いてあったからビール混ぜたソースをたっぷりかけたおっきい肉の塊が入ってるのかと思った!笑

一番想定外だったのはサイドメニューのマッシュポテトの位置。

パイの下に敷かれて来たか〜〜〜!

PIE ON THE MASH!!

 

外でご飯を食べるってあまりしないから、それだけで特別な感じがあるのに、異国で、異国の食べ物を食べてるからなおさらスペシャル感増すよねえ。

ちょっと寒かったけど、いいお天気で、黒い服を着てたおかげで太陽が体をあっためてくれて心地よかった!