イギリスのピザハットへ行ってきた!

先日ピザハットへ行ってきました。

 

レストランがあるのかピザハット

ピザハットのピザを食べよう!

日本では私の住んでいるところは田舎すぎてピザの宅配圏外なので、ピザを食べる機会がほとんどない私は最高にワクワクしていました。

宅配ピザをオーダーすると思いきやどうやらレストランがあるようだ。

いざ入店 

f:id:iamacacia:20181027065556j:image

ナイスな店構え。

 

私が行ったタイミングではお客さんはあまりいなくて、むしろスタッフも見当たらない。

ここで待ってくれみたいな場所でしばらく待っても来ないし店内奥へ。

 

このゆるい感じ、日本だとあんまり美味しくない店によく見られる傾向だから日本で見かけると、

「ここあまり良い店ではないのでは…」

と思うけど、海外だとそこまで気にならないんだよね。

なんか店内かっこよくない?  

f:id:iamacacia:20181027065629j:image

壁一面に貼られた写真。

よく見たらピザ関係の写真っぽい。

当たり前か。

赤と黄色のランプが交互にぶら下がっている。

こっちではよく見かける、特に予約とか入ってないけど最初っからスプーンとフォークがテーブルに並べられているスタイル。

f:id:iamacacia:20181027065540j:image

きっと何かがモチーフになっている?であろうピザ関連のヒーローキャラクターがずらり。

普通にかっこいい。

 

案内された場所に座って二枚のピザをオーダーしました。

アンリミテッドサラダバー

メニューのデザインもネオン風になっててかっこよかった!

オーダーした時にあっちにサラダがあるから食べてもいいよ〜って言われて、そんなの注文してないんだけどなあと思って聞いて見たら、ピザを注文したら付いてるっぽい。

最高か。

f:id:iamacacia:20181027065605j:image

こちら、アンリミテッドサラダバー。

アンリミテッドって…なんかよくわからんけど英語なだけでかっこよくない!?と思ってしまう。

 

にしても種類豊富。

トマトもあるしマカロニサラダ、チップスまである。

ドレッシングの種類も結構あった。

 

上にかける用にフライドオニオン、クルトン、レーズン。

日本のサラダばーのレーズンはないよなー、面白い。

f:id:iamacacia:20181027065530j:image

チップスがあるから、サルサソースもございます。

サラダバーでチップスにサルサソースつけて食べ流って、変な感じすぎて!!!!

ピザが来たよーーー

f:id:iamacacia:20181027065547j:image

サラダバーで盛り上がっていたらピザがやって来ました。

もう写真だけで美味しそうだな。

英語のメニューはなかなか覚えられなくて…

何頼んだか忘れてしまった…

 

手前のやつは見ればわかるよ、と言われるかもしれないけどチキンとコーンが乗っかってて、ソースはバーベキュー味。

奥の黒いお皿に入ったのはトマトソースの上にいろんなお野菜とサラミ?とチキンが乗っかったピザ。

どちらも美味しかったけど奥の方のピザが好みだった!

ピザでは冒険できない…

お腹いっぱい食べるもので冒険できないな、全部たべれなかったら悲しいし。

 

感想

ピザハットにレストランがあるの知らなかった。

しかも店内もメニューもなんだか店員さんもかっこよく見えた。

平日の時間限定で食べ放題もあるみたい(しかも結構お手頃価格)だからそれにもチャレンジして見たい。

たいして食べれないけど。